生徒さんのワンコイン鑑定@夏祭り

毎年夏の恒例・神戸元町通商店街でのワンコイン鑑定。今年も無事に終了しました。

開運香水の相方・福田安里さんのご縁で、商店街の靴屋「Kei」さんの店舗をお借りしています。

お祭りの際はワンコイン500円・その場で生年月日をお伺いしての即興鑑定。四柱推命の勉強の機会として、生徒さんに出て頂いてます。今年は3人にご参加頂きました。

どんな学びもインプットだけではだめで、同じ量だけアウトプットする事が大切だと言われます。即興鑑定の場はなかなかエキサイティングなアウトプットの機会ですし、その経験が今後の自信に繋がります。きっと。

6時のスタート早々満席に。その後も客足途切れず並び始めたので、外で呼び込み専門の私もちょこっと参戦。

懐かしい友人や会社員時代の先輩もお越しくださり、嬉しい夏のひとときでした。

3時間で生徒さんひとりあたり18人〜20人鑑定の大盛況。お疲れ様でした(^^)

個人鑑定と並行して、四柱推命のレッスンに力を入れています。今後ますます職が機械に取って変わられると予測される中、心の琴線に触れる四柱推命鑑定の需要はぐっと増えるのではないかと見込んでいるからです。

単なる当て物・占いではなく、長年の歴史に裏打ちされた統計学。四柱推命は、遠い昔の中国の、戦国時代の戦術です。強く賢く生き抜くための学問なのです。

個人の資質や運気の流れを明確にしてお客様に提示する事で、ご自身の人生をいとおしみ、前向きに進んで頂くための一助に、きっとなると信じています。

四柱推命レッスン、ご興味ある方はぜひお問い合わせください。完全マンツーマンです。

勉強の一環としてワンコイン鑑定の機会のほか、生徒さん同士の交流の場も設けていますので、切磋琢磨しながら学んで頂けますよ。

お問い合わせはこちらから↓

https://eiko12222.blog/mail/